酵母プロテイン「HEKET(ヘケト)」公式通販サイト | よくあるご質問

よくあるご質問

酵母プロテイン「HEKET(ヘケト)」とは何ですか?
8億種類の酵母入りプロテインです。 美味しいマンゴー味なのでゼリーやジュースにしても飲みやすくなっております。
副作用はありますか?
副作用はございませんのでご安心ください。 酵母プロテイン「HEKET(ヘケト)」は栄養のある食品となっております。
通院治療中・投薬中ですが飲んでも大丈夫ですか?
酵母プロテイン「HEKET(ヘケト)」は栄養のある食品となっているため副作用はございませんが、治療等で食事規制をされている方や服用中のお薬との飲み合わせについては、かかりつけのお医者様や薬剤師さんにご相談ください。
子どもに飲ませても大丈夫ですか?
食品ですので、飲んでいただいても大丈夫です。 また、小さなお子様に過度のダイエットはあまりおすすめできません。通常のお食事と運動での体重調整をおすすめしております。
アレルギー持ちですが、飲んでも大丈夫ですか?
HEKET(ヘケト)は原材料の一部に、乳成分、小麦を含みます。 原材料表示をご確認のうえ、アレルギーのある方はお飲みいただくのをお控えください。 また、かかりつけのお医者様や薬剤師さんにご相談ください。
どれくらい痩せますか?
ダイエットには個人差がございます。 しかし、急激な減量は体や心に負担をかけてしまいますので、十分にお気をつけください。