酵母プロテイン「HEKET(ヘケト)」公式通販サイト | 効果的な飲み方

効果的な飲み方

酵母プロテイン「HEKET(ヘケト)」はそれぞれ目的によって飲み方が違います。
目的に合わせて一緒に素敵な体を手に入れましょう。

短期ダイエット目的の方
●毎食前25g ●置き換え50g
毎食前とその内1食(夜食がおすすめ)を酵母プロテインに置き換えます。
食事前は1回25g摂取します。置き換え1回50g(専用スプーンすりきり2杯)を300ml程度のお水でお飲みください。お好みに合わせて水分量を加減してもかまいません。代替食としてだけでなく、腸内環境の改善もサポートしますので、1日1.5Lの水分を 摂取されることをおすすめします。
長期ダイエット目的の方
●毎食前25g
毎食前に酵母プロテインを摂取します。1回25g(専用スプーンすりきり1杯)を300ml程度のお水でお飲みください。お好みに合わせて水分量を加減してもかまいません。腸内環境の改善もサポートしますので、1日1.5Lの水分を 摂取されることをおすすめします。
パンプアップ目的の方
●トレーニング後適量
トレーニング後のゴールデンタイムに体重の1.5~2倍量の酵母プロテインを摂取します。お水はお好みに合わせ調整して下さい。腸内環境をサポートしますので、水分補給も忘れずに。
便秘の方
●毎食前25g
毎食前に酵母プロテインを摂取します。1回25g(専用スプーンすりきり1杯)を300ml程度のお水でお飲みください。腸内環境の改善もサポートしますので、1日1.5Lの水分を摂取されることをおすすめします。
高齢者の方
●朝夜食前25g
朝食と夕食前に酵母プロテインを摂取します。1回25g(専用スプーンすりきり1杯)お好みに合わせて水分量を加減して下さい。
プロテインの役割

プロテインの役割とは、”たんぱく質を分解しやすくする”ということです。 プロテインはたんぱく質=アミノ酸の集合体であり、特に必須アミノ酸と呼ばれる栄養素は自分では作ることができません。
ダイエットをしている人は特に食事制限などによりたんぱく質不足が起きやすく代謝の低下から消費カロリーが少なくなりいくら食事制限してもやせないということになるので食事の量を抑えてもたんぱく質が不足しないように注意が必要です。
たんぱく質が不足 → 筋力が低下 → 基礎代謝が悪くなり太りやすい体になるという状況に陥ってしまいます!