酵母プロテイン「HEKET(ヘケト)」公式通販サイト | お客様の声

お客様の声

いつもありがとうございます!
仕事柄、体力・筋力が必要なのですが、私は元々虚弱体質だったため、昔からプロテインには興味がありました。 そのため今まで色んなプロテインを飲んできたのですが、正直、美味しいと思えるものはありませんでした。 でも筋力つけたいし…と思ってしばらく我慢して飲み続けていましたが、 3ヶ月前に友人からHEKETを教えてもらって、試しに1包買って飲んでみたらすごく美味しくてびっくりしました。
今まで飲んできたプロテインってなんなの!ってくらい。笑 マンゴー味で、本当ジュースみたいです。 やっぱり続けて飲むなら美味しい方がいいって思いました。笑
これからもお世話になります!! (20代 女性/職業:カメラマン)
短期ダイエットをしております。
最近飲み会や深夜の間食が増えたせいか、お腹がぽっこり出てしまったのでヘケトプロテインダイエットを始めました。 会社の後輩がやっているということで紹介してもらったのですが、これはとても飲みやすいです。
私は短期ダイエットで、1日1食ヘケトプロテインに置き換えていますが、お腹にたまるのであまり空腹感が無いです。 無理して続ける必要が無いので、あまりハードなダイエットが苦手な人でもいけるのではないかと思います。 (30代 男性/職業:営業)
ご飯が食べれるのが良い!
普段仕事で座りっぱなし、しかも帰りが遅いので夜ご飯も日付回ってから…。 極めつけに、間食としてお菓子ばかり食べていたら体重がすごいことに。 ダイエットしようと思って探していたらヘケトを見つけました。
問い合わせてみたら、長期ダイエットの場合は1日2回食事前に飲むだけということで簡単だし、 置き換えじゃないから普通にご飯食べれる!と思って即買いしました。 試してみたら普通においしい。
甘くて飲みやすいし、意外とお腹にたまってご飯の量が減りました。 今、飲み続けて1ヶ月ですが、体重3kgも落ちました!あと、お通じも良くなりましたよ!
このまま続けてみようと思います。 (30代 女性/職業:デザイナー)
始めたばかりです。
HEKETは友人から教えてもらいました。 ダイエットどうやってしようか悩んでたら、ちょうど友人がHEKETでダイエットしていて、 美味しいからいいよと言っていたので紹介してもらいました。
味はマンゴー味でほんのり甘くてシェイクみたいな感じです。 他のプロテインと比べると飲みやすいので結構おすすめですね。
まだ始めて2週間ですが、お腹まわりも少しスッキリしてきました。 (30代 女性/職業:事務)